抗菌・抗ウイルス性能評価試験の新規受付を再開いたします

日ごろより当試験室をご利用いただき、誠にありがとうございます。
一時停止しておりました抗菌・抗ウイルス性能評価試験について、2020年12月14日より、新規お問合せ及びご依頼の受付を再開いたします。
下記留意事項をご確認のうえ、メール技術相談フォームよりお問合せください。
なお、新型コロナウイルスを用いた抗ウイルス性能評価のお申込みについてはこちら(ここをクリック)をご覧ください。。

【留意事項】
*電話でのお問合せ・ご依頼はお受けできません。
*混雑が予想されるため、お問合せの返信までに1週間程度かかる場合がございます。
*試験仕様の確定、申込書及び試験品の受領をもってお申込み完了とさせていただきます。
*お申込み完了後の試験仕様の変更は、軽微な変更(試験品名の変更など)を除き、お受けできません。
*お申込み時に「確認書」への同意が必要になります。事前にご確認ください。「確認書(ここをクリック)」
*試験結果の広告等への利用をご検討されている場合は必ず申込書の備考欄にご記入ください。事前のご相談がなかった場合、試験結果の広告利用を承諾できない場合がございます。承諾書の発行には1ヵ月程度お時間をいただきますのでご了承ください。
*試験結果及び報告書の納期指定はお受けできません。また、納期のお問合せについてもご遠慮いただいております。
*試験日程の予約等は一切おこなっておりません。
*請求書は報告書に同封いたします。事前に発行することはできませんのでご了承ください。

 

 

※「抗菌・抗ウイルス性能評価サービスのご案内」のページはこちら