緊急事態宣言解除後の支援業務について

 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が3月21日で全面解除となりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様にはできる限りご来所をお控えいただきますよう引き続きご協力をお願いいたします。
 技術相談、試験計測(依頼試験)や機器使用をご利用の際は、ご来所前に担当職員に電話・電子メールでご相談ください。ご利用の内容によっては、Web会議や電子メール、宅配便によるサンプル送付・返却()、機器使用の代わりに職員による試験計測の実施などで、ご来所いただかなくても対応できることがございます。
 また、当所では神奈川県等の方針に従い、テレワークの導入により人と人との接触機会の低減に取り組みます。技術相談への対応、試験計測の結果のお渡しなど、通常よりお時間をいただく場合がございますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
お客様へはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

宅配便もしくは同等のサイズ・重量の荷物で、お客様のご了承を得て、当所着、発ともにお客様が宅配便等の料金をご負担できる場合に限ります。