非水系電池評価装置
お客様ご自身が使用して、試作・分析を行える機器は 『利用の仕方』欄にがつけてあります。
非水系電池評価装置
項目 | 内容 |
---|---|
機器名 | 非水系電池評価装置 |
利用の仕方 | |
使用料No | |
分類 | 試験・計測機器 |
担当 | 化学技術部 |
仕様 | グローブボックス(露点-66℃以下),恒温恒湿槽(-40~100℃,20~98%RH),電池充放電装置(CC,CC-CV,CPモード,10V,5A,8CH) |
用途 | 非水系二次電池(評価用)の低露点下での取り扱い,恒温恒湿下における電池充放電特性の評価 |
手数料No /試験名 |
|
製造社名 | 株式会社ミクロ |
規格 | MIC-100Li |
導入年度 | 平成20年度 |
- 「使用料」とは
のついた機器をご使用いただいたときの料金です。
のある機器でも、使用条件によって料金が変わる場合は空欄となっています。そのような機器の使用料は、お問い合わせ下さい。
- 「手数料」とは当研究所職員がお客様のご依頼を受けて試験等を実施する場合の料金です。この他にオーダーメードでもお受けできます。
- 「試験名」とは当機器を利用して行う試験等の名称で、クリックすると詳細説明がご覧になれます。